妊娠と節約とオタク

介護職やってるアラサーオタク(太い) 旦那と二人暮らし

誕生日プレゼントの話

今年の誕生日プレゼントは前述した通りポメラ DM100を貰いましたが、

miha-yaroh.hatenablog.com

ついでなのでこれまでなにをもらったかなぁと思い出してみることにしました。
ちなみに期間は過去8年。
旦那にもらった分だけをカウントします。

2015年 ポメラ DM100
2014年 
2013年 滑り止め付ハンガーセット
2012年 ミュージカル忍たま乱太郎DVD 1巻~3巻
2011年 箱根旅行
2010年 パーティドレスセット
2009年 デジタルカメラ
2008年 ペアリング

や、やばい!
去年のだけ思い出せない・・。
旦那にあげた分(キンドルファイアHD)はすっごい覚えているのに・・。

結構いい値段したので(笑)
ちなみに今年は特に希望がなかったので、アマゾン商品券1万円あげました。

恐る恐る旦那に去年もらったプレゼントについてきいてみましたが「忘れた」といわれました。
したらしょうがないよね★☆