妊娠と節約とオタク

介護職やってるアラサーオタク(太い) 旦那と二人暮らし

私の話

とりあえず私の話を。


私はアラサーで介護職やっていて結婚2年目です。
子供がほしいな~と思っていますが、なかなか難しい。
それ以外の悩みは太りすぎてやばいってことですかね。うん。
あとアラサーになってきて、健康に気をつけたいなぁと思う反面、仕事が忙しくて全然実行できていないことですかね。

仕事が忙しい→不規則な生活→不健康&太る&進まない子作り

太るっていうのを仕事のせいにしてんじゃねぇ!
とつっこまれそうですが、だって今の現場に移動してから5kgくらい太ったんです~・・(前はそんなに忙しい現場じゃなかった)

そうそうあとは子作り。。
旦那も結構仕事が忙しく帰宅が深夜なのもザラ。
私も疲れて平日なんてほとんど無理。
じゃあ休日は?ってう~~ん..

旦那とは結婚するまで6年ほどおつきあいしてて、なんというかもう本当に家族っていうか・・燃えるような愛は消えつつあるのですね・・!
穏やかな愛といいますか。
そんな話を先輩に相談すると「とにかく数うちゃ当たるだからこなさないとだめだよ!」と叱咤激励をうけます。
それと、不妊治療の検査も受けなくては・・と考えており・・。
ファティリティクリニック東京(http://fert-tokyo.jp/)

がいい!と評判を聞いたので、近々予約したいです。。
あっでも最近基礎体温つけてないなぁ・・(だめすぎる)。