妊娠と節約とオタク

介護職やってるアラサーオタク(太い) 旦那と二人暮らし

ご無沙汰

してます

 

1年たっていろいろありましたが、その間に妊娠して今9ヶ月です!

産まれるまで安心はできませんが毎日楽しみに生きてます!

 

ちなみに、不妊治療専門の病院にいき、半年間タイミング療法ののち、人工授精を1回、それでも妊娠しなかったのでいろいろ悩んで仕事をやめようと店長に相談したあと自然妊娠

 

うん、ストレスだな!!!

でも仕事やめる前でよかった・・定時であがれる派遣の仕事をしようと思っていたけど、これからステップアップしていくとお金もかかるしですご~~く不安だったので・・

 

つわりがひどくて大変だったけど、引き継ぎも終わり、9月中旬頃から有給消化とともにお休みに入ってます

 

10月頭は資格試験受けて大変だったけどなんとか終わり(2重の意味で・・)

今はゆっくりしてます!

 

近況報告おわり!

これからは出産のこととか生活のこととかメモがわりにいろいろ書いていきたいな~~