妊娠と節約とオタク

介護職やってるアラサーオタク(太い) 旦那と二人暮らし

半年で変わったこと②

追記ですが、この半年でいいこともありました!

姉が妊娠したことです!!

いま6カ月で元気に生まれるまで油断はできませんが、これで我が家の実家にはお孫ちゃんが生まれる予定!やったね!

わたしも続きたいよ、ほんと!

でも今日生理きちゃってすげー腹痛つらくてしかも少し遅れたから「もしかして?」のかもかも詐欺もあったがっくり度もぱないしでストレスマックスでめっちゃやけ食いしました・・

ダイエットと妊活両方の面からみてもダメですな~~

それにしても生理周期が今まで26、27日くらいだったので、ここ2ヶ月生理周期が

29日、30日になってるんだけど、こんなもん??

まぁ、今回は昨日まで旦那の実家に帰省してたからストレスで遅れただけかもだけど~~ちなみに旦那はまだ実家にいて私だけ仕事のため帰ってきました~

ちょっとさみしいけどすき放題できて楽です(*´σー`)

 

妊活もダイエットも、今日届いた高い葉酸サプリでも飲んで明日から仕切り直すぞ~!

あーー明日から仕事再開でーいきたくない!!!