妊娠と節約とオタク

介護職やってるアラサーオタク(太い) 旦那と二人暮らし

10/27 前駆陣痛??

昨日の話ですが・・

 

10/27の朝起きてご飯を作っていたら、なんだかお腹が痛い・・

生理痛の痛みのような・・

えっまさか陣痛じゃないよね?!

今日旦那ふつうに会社行っちゃうし

ちなみにこの時点で34w4d

まだ生産期入ってないです

 

えーこわいよーと思いながらネットで検索

痛みの具合や、頻度からみると前駆陣痛かな?ということで

横になり様子みることに

いちおう何かあったら連絡するね、と旦那をお見送り

 

午前中はずーっと生理痛のような痛みがありましたが、眠ったりしていたら

なくなりました

 

ちなみに自覚症状としては、↓なかんじ

・生理痛のような鈍い痛みが続く(途切れて繰り返す感じではない)

・少し張りがある

 

追記として、今日10/28はとくに痛みなく過ごしてます~

 

あっちなみにお笑いの田村淳さんの第一子が誕生されたようでおめでとうございます!

実は結婚した年も、こどもが産まれる年も一緒になったので勝手に親近感~~

ロンドンブーツ、お笑いのなかで一番好きです!